はじめに

 

生まれたころから、

小説を読んだり、漫画を読んだりするのが好きだったけど、

いつからか、ネット上の無料コンテンツを読むのが趣味になり、

漫画・ドラマ・映画・ゲームの二次創作だったり、

おそらく真実味10%くらいのゴシップ記事・2ch他を

暇つぶし程度といいながら読み漁るという、

著しく時間の無駄なようなことをし続けていましたが、

年齢的にも周りとあんまり価値観が合わなくなり、

直接的に自分をおおっぴらにしなくなっていたのですが、

かといって思うことを言わないこともとてもストレスだなと感じたので、

ブログをつくりました。

 

本・ドラマ・映画の感想や、仕事のこと・恋愛のこと、

好きなアーティストのことなど、思うままに書いていこうと思います。

 

興味があってもなくても、こんな人間もいるんだな程度に見てもらえると

ありがたい。

 

ああ、これだけ書いてる間にあぐらかいてるだけで

足がつった・・・

 

おわり。